導入までの流れ FLOW

出張型社員食堂
  • 出張型社員食堂開始までの流れご紹介

    出張型社員食堂が開始されるまでの流れをご紹介いたします。弊社担当のコーディネーターが、スペースの環境や社員数などの情報から、どのようなプランが最適かを算出しご提案させていただきます。 毎日の献立やメニューの種類など、事前にお打ち合わせを重ね、美味しく楽しめるランチができるようご協力させていただきます。

  • WEB簡単お申込みフォームかお電話から、お申込み

    ホームページのWEBお申込みから24時間、簡単にお申込みができるようになっております。また、営業時間内でしたらお電話からも承っております。

    ステップ2

  • コーディネーターと打ち合わせ

    弊社担当のコーディネーターが、御社へお伺いさせていただきまして、空きスペースの環境がどのようになっているかを確認させていただきます。 また、献立についてもご提案させていただきます。

    ステップ3

  • メニューのご提案

    事前に確認させていただきましてご希望のメニューやアレルギーなどから、最適な献立をご提案させていただきます。

    ステップ4

  • 社員食堂スタート